DreamCraft Staff: 2008年3月アーカイブ

ひっぴーは真剣です。
何度も何度もやり直しています。
まあ私達は見守ってあげましょう。

 

★舞台俳優♪日比野啓一のぉ~!「ひっぴぃ☆らいふ」
http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/

★こちらからご覧くださいね。
http://asobi.dreamcraft.jp/


この手品は使えますよ。
ひっぴーがたねあかしまでしてくれてます。
マスターしてみんなを驚かしちゃおう。


★舞台俳優♪日比野啓一のぉ~!「ひっぴぃ☆らいふ」
http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/

★こちらからご覧くださいね。
http://asobi.dreamcraft.jp/

日々の遊び

美しい~倒立を皆さんマスターしましょう♪
すがっちもトライしてくれました。
身体を操作しているのは・・どこでしょう?

 

★舞台俳優♪日比野啓一のぉ~!「ひっぴぃ☆らいふ」
http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/

★こちらからご覧くださいね。
http://asobi.dreamcraft.jp/

さらに いきます・・・
なかなか難しいですよ~
地味にコツコツと教えてくれます。
さてやってみよう♪


★舞台俳優♪日比野啓一のぉ~!「ひっぴぃ☆らいふ」
http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/

このアーカイブについて

このページには、DreamCraft Staff2008年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはDreamCraft Staff: 2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

DreamCraft

ひっぴぃらいふ
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.