DreamCraft Staff: 2007年3月アーカイブ

昔、お父さんにしてもらった人もいるかな?足飛行機! 昔お父さんにやってもらった人もいるかもしれない… この飛行機は あなたの意思では降りられませんよ
いたぴょん&あやちゃんがゲストです! 手拍子にのせてジェスチャーが始まります。感性の違いで面白いジェスチャーがでできます。
片足相撲はひっぴぃの得意技いたぴょん&山根君がゲストです。 これはかなりマニアックな相撲ですよ~内側の手だけを使います。人をこけおろすような戦いとなります。
ミュージカルで活躍するひっぴぃの日々の遊び
リズムに乗って身体を動かす楽しさ

このアーカイブについて

このページには、DreamCraft Staff2007年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはDreamCraft Staff: 2007年2月です。

次のアーカイブはDreamCraft Staff: 2007年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

DreamCraft

ひっぴぃらいふ
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.