2007年11月アーカイブ

携帯電話を使ったお遊びです。一人ではもれるよ。遊べるんだな~これが。携帯と仲良し。携帯ってこんなに優れものだったんだ~と感動しました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どりくらTV 日々の遊び♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ひっぴぃらいふ http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/
マジックです。よく見ないとわからないよ。 さてどんなマジックでしょうか? 宴会芸で使えるぞ~ 簡単だぞ~ さてトライ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どりくらTV 日々の遊び♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ひっぴぃらいふ http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/
タオルを使ったお風呂の行き方第2弾です。またまたやってくれます!「お風呂へ行ってくる~」シリーズ。カッコイイ!!でも・・・
食べる食べる。こんなに食べてどうする!ひっぴー!!
ひっぴーは定規を楽器にしてしまいます。これがまた良い音色。皆さんじっくりお聞きください。

このアーカイブについて

このページには、2007年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年10月です。

次のアーカイブは2007年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

DreamCraft

ひっぴぃらいふ
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.