2007年6月アーカイブ

マイ・フェア・レディ出演中のひっぴー突撃インタビュー世界中で愛されているミュージカル「マイ・フェア・レディー」に出演中のひっぴー&いたぴょん&あやちゃん。輝いている3人の姿が見れますよ。
一円玉でかなり遊べるよ一円玉のゲームだよ。今回も簡単で楽しい遊びをひっぴーが伝授してくれます。ひっぴーの「日々の遊び」。
すごーくシンプルたまご立てゲーム!!きゃー!!キモイ挨拶のひっぴーさん。今日の遊びは何ですか?ひっぴーの「日々の遊び」では日常のちょっとした道具で楽しめちゃいます。
ひとりピンポン?寂しくないよ!楽しいよ!ひとりでピンポンってどうやるの?って思うでしょう?それではひっぴーの日々の遊びを見てみましょ♪
背中を合わせて汗かき!コミュニケーション単純だけど二人は真剣!背中を合わせて息を合わせて「せーの!」掛け声まで自然に出ちゃう。ひっぴーの「日々の遊び」でご覧ください。

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月です。

次のアーカイブは2007年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

DreamCraft

ひっぴぃらいふ
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.