どりくらTV 57E さくらんぼで遊ぼう!

| | コメント(0)
ひっぴーといたぴょんとあやちゃんで口もぐもぐ・・・何やっているの??? 誰もがやったことがあるさくらんぼの枝を口の中で結ぶ。まずは道具選びから…真剣に枝選びをしている3人の姿笑えますよ~「日々の遊び」でご覧頂けます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、DreamCraft Staffが2007年4月18日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 56E ぐるぐる糸通し!...」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 58E 簡単な心理テストで心が読めちゃう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

DreamCraft

ひっぴぃらいふ
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.